BLOG

ブログ

たんぱく質って意外に摂取しづらいですよね?

皆さん、こんにちは🤗

パーソナルジムB’rise新居浜店の伊勢谷です。

ジムのトレーナーやメディア、SNSなどでもしっかり「たんぱく質」を

摂取しましょうとよく言われますよね🤔

しかし、意外と食事だけではその量を賄うのは難しいです!

しかも他の栄養素を考えると、食材や調理法など考えすぎて嫌に...

そんな貴方に朗報です!

目次

食卓に並べることができる!

そう、食卓に並べることができるプロテインスープ(ポタージュ)を
B'riseでは取り扱っております!

1食で20gのたんぱく質が摂取でき、なおかつ美味しい!

・・・案件じゃないですよ!

実際に伊勢谷は飲んでおります👍

すこしで気になる方は最寄りのB'riseまで💪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > たんぱく質って意外に摂取しづらいですよね?