BLOG

サプリメント

【注目】自称運動が苦手な人へ

皆さんこんにちは!

パーソナルジムB’rise-ビライズ-新居浜店の伊勢谷です。

タイトル通り、自称:運動が苦手な方へ一言!

皆さんが運動が苦手なのではなく、スポーツなどが苦手じゃないですか?

目次

どういうこと?

おいおい、伊勢ちゃん
運動=スポーツ
じゃないかと言われそうですね!?

しかし、皆さんが普段何気に行っている
「歩く」
「手を挙げる」
「起き上がる」
などなど、これらすべても運動ですよね??


つまり皆さんは、運動そのものが苦手というより競技などが苦手ということかもしれませんね!

やることは決まりましたね!

これで皆さんがやることが決まりましたね!

特に競技などをしないのであれば、まずパーソナルジムに通ってみましょう。

トレーナーが皆さん一人一人に合ったトレーニング・体の使い方をレクチャーしてくれます。


そうですね、B'riseなんかオススメですよ😚

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【注目】自称運動が苦手な人へ