BLOG

ブログ

一人じゃないから頑張れる!

皆さん、こんにちは😁

パーソナルジムB’rise-ビライズ-新居浜店の伊勢谷です。

パーソナルトレーニングにどんなイメージを持っていますか??

トレーナーと1対1??

でも初めてのトレーニングやジムに来ることが初めてだからって、

気が引けてしまう方いらっしゃいませんか??

目次

友人と?家族と??パートナーと???

そんな方にオススメのプランがB'riseにはあります!

その名も「セミパーソナルプラン」!!

なんと2人1組でご入会いただき、
トレーニングの際は、おふたりにトレーナー1名といった形でのセッションになります😄

もちろんその時間帯は完全予約制で貸切ですよ!

キツいトレーニングでもふたりだから楽しく出来ちゃう😚

共通の趣味ができて、理想のカラダになれるっていいですよね!?

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 一人じゃないから頑張れる!