BLOG

ブログ

夏が終わる〜じゃあ来年に向けて動き出そう!!〜

いつもお世話になっております。

パーソナルジムB’rise-ビライズ-新居浜店の伊勢谷ですね。

あっという間に、8月も終わりそうですね。

今年の夏はボディメイクやダイエット頑張れましたか??

急に始めてしんどくなかったですか??

 

目次

さあここからがリスタート

今年、思い立って夏前から筋トレや食事制限を始めた方・・・挙手🙋
大変じゃなかったですか??

来年に向け、今からトレーニング始めしょう!!

今から筋トレを始めると1年間もあります。

想像してください。

今から1年間、来年の夏に向け筋トレをし、食事内容にも気をつけたご自身を
想像してください。


いかがですか??

今年とファッションや見た目が違いませんか??

なんかカッコよくないですか??

なんでカッコいいご自身が想像できるかって?

皆さんはB'riseでボディメイクを始めるからです💪

さあB'riseで次の夏を目指しましょう!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 夏が終わる〜じゃあ来年に向けて動き出そう!!〜