BLOG

ダイエット

初めは誰もが初心者🔰

皆さん、こんにちは😁

パーソナルジムB’rise-ビライズ新居浜店の伊勢谷です✌️

さあ、今回は誰しも最初は初心者🔰だということを再度思いだしてみましょう。

目次

スタートは皆、初心者

思い出してみてください。
・学生時代の部活に入部した時
・学校を卒業し就職した時
・アルバイトをはじめたとき
・新しいゲームをはじめたとき
              etc.

どきどきしませんでしたか?上手くできるか不安になりませんでした?
右も左も分からず、周りの人が別次元にみえませんでした??

安心してください

何かに挑戦しようとした時、不安などになるのは誰しも同じです。
※稀に例外の人がいるのは内緒🤫

本当はカラダを変えたいけど、自分なんてと悲観しているそこのあなた!!
変われるチャンスは皆さんにあります!
お一人で悩まず、まずはB’riseにきてみませんか?
誠心誠意B’riseトレーナーがしっかり寄り添いフォローしていきます!

頑張った先のご自身を想像してください😁
なんかテンション上がりますよね!?

まずはカウンセリングや体験にお越しくだい!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 初めは誰もが初心者🔰