BLOG

サプリメント

B’rise三兄弟【末っ子:新居浜店】

こんにちは😁

パーソナルジムB’rise-ビライズ-新居浜店の伊勢谷です😚

今回は2023年3月31日にオープンしたB’riseの末っ子こと、新居浜店の紹介です!

目次

新居浜とは

まず、新居浜という土地について簡単に説明です。
1.愛媛を代表する工業エリア
2.太鼓祭は全国区
3.繁華街の規模は県内2位とか!?・

などと言った特色のあるエリアです😚

新居浜店の特徴

他の2店舗に設置していないマシンを新居浜店限定で導入しております!

1.レッグプレスマシン
2.チェストプレスマシン

どちらも初心者の方でもしっかり効きますよ!
もちろん、トレーナーの指導はついてますよ💪

新居浜店トレーナー

新居浜店のメイントレーナーは今回のブログを書いている、そう私、「伊勢ちゃん」です!

新居浜店オープンと同時に店内の雰囲気に合わすために髪の毛を少し染め、ヘアスタイルも変えちゃいました😙
その為、HPの写真とはイメージが違うかもしれませんね🎶
ちなみに中学〜大学までハンドボール一筋!
全国大会・国体などにも出場しているとか🤾

ご入会いただいた皆さまと、地域の皆さま寄り添い健康促進・ボディメイクのサポートをしていきます。

近隣の地域のお住まいの方は、ぜひB'rise新居浜店まで!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > B’rise三兄弟【末っ子:新居浜店】