BLOG

キャンペーン

クリスマスが今年もやって来る🎵

皆さん、こんにちは😊

1ヶ月前以上から、ワクワクしているアラサーのパーソナルジムB’rise新居浜店の伊勢ちゃんです🕺🏼

楽しみですね〜♪

祭りが終わり、ハロウィンが終わり年内最後のイベントは

クリスマス!!🎅

目次

今年は

さあ皆さんの今年のクリスマスのご予定は??

1.お洒落なディナー
2.友人や家族とパーティ
3.そんな日関係ないね、仕事です!



皆さんのご予定は多種多様ですね??

ここで伊勢ちゃんから提案です!

伊勢ちゃんからの提案

クリスマスにB'riseでトレーニングをしませんか?

シャンパンの代わりにプロテインで乾杯!
オードブルの代わりに鶏胸肉やササミ!w

例年とは異なるクリスマスを過ごすことができSNSをしている方は、ネタになるかも☺️

そして何より、B'riseはパーソナルジムだからトレーナーがいるので寂しくない‼

さあ、クリスマスの予定は決まりましたね??


SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > クリスマスが今年もやって来る🎵