BLOG

キャンペーン

やり残したことはないですか?

もう〜いくつ寝ると〜お正月🎶

というわけで、パーソナルジムB’rise-ビライズ-新居浜店の伊勢谷です!

実はカラオケは苦手のタイプです🤫

さて、もう年末ですね!?

では2023年を振り返りましょう!

目次

今年やり残したことは??

今年はどんな年でしたか??
B'riseでは僕や上甲トレーナーが入社、新居浜店がオープンなど様々なことがありました!!

そんな中でやり残したことはないですか?

・運動を始めてみる
・食事調整をする
・早寝早起きをする
・毎日読書をする
など皆さんは達成できましたか??

来年こそ!!

来年こそはと思っている貴方!!!

B'riseにぜひお越しください!!

運動・食事の両方の面で貴方をサポート!!

その2項目が充実すると生活習慣もガラッと変わって最高になりますよ!!

来年もB'riseは皆様とトレーニングができることを楽しみにしております!!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > やり残したことはないですか?