BLOG

ダイエット

さぁ始めませんか!?

皆さん、こんにちは

パーソナルジムB’rise-ビライズ-新居浜店の伊勢谷です。

もう2月も終わりますね。

今年は閏年だからといって、油断していませんか?w

『ダ〜イエットは明日から』と歌っていたら夏が来ちゃいますよ!

※この歌がわからない人は、YouTubeなどで調べてくださいね

目次

体を動かしましょう

理想の体を目指すには
「運動」
「食事」
「休養」
が必要ということは多くの人が知っていますよね??

その中でも「運動」とは
有酸素運動と無酸素運動に分かれるのはご存知ですか??

有酸素運動は始めやすいと思いますが、実は無酸素運動も始めやすいのです!!

無酸素運動とは

つまり、筋トレなどのことを無酸素運動と言います!!

皆さんがTVドラマや映画で憧れているハリウッド女優や俳優の方、世界的に有名な経営者の方はほぼほぼ筋トレをしていると言われています!!

B'riseは始めやすい

筋トレを始めようとジムに入会を考えていると、ウェアやシューズなどいろいろ揃えることにハードルを感じるかも・・・

安心してくだい。

B'riseには無料のレンタルウェアなどありますので手ぶらで通うことができます。

皆様のお越しをお待ちしてます!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > さぁ始めませんか!?