NEWS

2024.01.01

新年の挨拶

謹賀新年旧年中は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年5月8日に新型コロナウイルス感染症が5類に移行され、長かったコロナ禍にようやく終止符が打たれたことは記憶に新しいのではないでしょうか。

各地でイベントが再開されるなど「ウィズコロナ」から「アフターコロナ」へ転換が始まり、人やモノの移動、それに伴う消費活動も活発化しつつあり、長く低迷していた消費経済も正常化していくことが期待されています。

さて、昨年は、B’riseとして3店舗目となります新居浜店をOpenする運びとなりました。

経緯としましては、新居浜市から四国中央本店へ足を運んで下さるクライアント様が多数いらっしゃいまして「より近くで心置きなく通って頂きたい。

1日も早く今以上に自信を持って頂きたい」そんな想いからOpenする事を決断いたしました。

一方で、パーソナルトレーニングジムB’riseとしても本年より会社設立をいたしまして【株式会社 B’rise】となりました事、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

設立当初から掲げております目標【愛媛県一愛されるパーソナルジム】この目標を達成できるよう、日々同じ志を持って活動しているB’riseトレーナーと共に、精進していく所存でございます。

まだまだベンチャーな我々ですが、どんな時も目の前のクライアント様を大切にし、良き影響力・パワースポットになれるよう努めて参ります。

最後になりますが、本年の干支は「甲辰(きのえ・たつ)」です。

これには「新しいことを始めて、成功する。いままで準備してきたことが形になる」といった意味があると言われています。

まさに新たな体制でスタートを切るにふさわしい年と思います。

今年も皆さんと共に、健康で充実した1年を過ごせることを祈念して、年頭の挨拶としたいと思います。

本年も変わらずご愛顧を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

 

令和6年元旦

株式会社 B’rise

代表取締役社長 西原 令貴

SHARE

お知らせ一覧

ホーム > ブログ > 新年の挨拶